水曜日の午後診のみ、15:00-15:30枠から18:30-19:00枠まで30分毎の診察枠に複数名様がご予約いただく形式になります。したがいまして、定刻のご来院でも待ち時間が発生するおそれがございますのでご了承ください。

1. スマートフォンをお持ちの方
水曜日の午後診のみ予約フォームが変わりますのでご注意ください。ただし初診の方は患者様IDがございませんので、お電話でのご予約となります。

2. スマートフォンをお持ちでない方
前日までに受付または医師へ直接お申し出いただくか、あるいはお電話であれば当日でもご予約いただけますが、定員に達した場合は原則診療をお断りさせていただきます。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。